SSブログ
コープ 宅配クリーニング ブログトップ

コープ 宅配クリーニング 衣類 [コープ 宅配クリーニング]

コープって、食品のデリバリーサービスだけじゃないんです。

衣類のクリーニングサービスまで提供しているんです。

しかも、自宅まで取りに来てくれ、仕上がり後に届けてくれる
宅配サービスもあり。

コープがここまでやるとは、思いもしませんでしたね。
nice!(0)  コメント(0) 

コープ 宅配クリーニング ハウスクリーニング [コープ 宅配クリーニング]

コープでは宅配クリーニングだけでなく他のサービスも提供しています。

イオン同様にハウスクリーニングだって行ってくれるんです。

料金は、地方によって様々ですけどね。

でも、あまり利用している人が居ないってのが気になるんですけどね。
nice!(0)  コメント(0) 

コープ 宅配クリーニング 布団 [コープ 宅配クリーニング]

コープの宅配クリーニングって、衣類だけじゃなく
布団も取り扱っている地域があるようですね。

私が住んでいる地域には無いんですけどね。

でも、決して安くないんですよね。
まあ、食材と一緒に注文できるから手間が省けますが。
nice!(0)  コメント(0) 

コープ 宅配クリーニング 保管 [コープ 宅配クリーニング]

コープの宅配クリーニングは、地域によって保管期間が異なります。

標準は6ヶ月ですが、最長9ヶ月というところもあります。


なんで、こんなにも違いがあるんでしょうかね。
コープなら生活協同組合なんだから、統一しても良さそうですけどね。
nice!(0)  コメント(0) 

コープ 宅配クリーニング サービス [コープ 宅配クリーニング]

コープの宅配クリーニングって、地方によって違うんですね。
独自のものかと思ったのですが、いろいろ調べてみたら。。。


東海コープ事業連合では、期間限定なんですね。
3月現在は受付していなく、4月から再受付するんだとか。


滋賀県の生協では、あの「せんたく便」と提携しているんですね。
クーポンを使うことで、組合員特典として5%OFFとなるようです。

布団のクリーニングを扱っているところもあれば無かったりと。
同じコープなのに、こんなにサービス内容が違うのには驚きですね。
nice!(0)  コメント(0) 

コープ 宅配クリーニング [コープ 宅配クリーニング]

コープで宅配クリーニングサービスを取り扱っているなんて、
思いもしませんでした。

特徴としては、衣類の保管期間が最長8ヶ月というとこでしょうかね。
もちろん、送料は無料でパック料金となっているので、ロングコートや
ダウンジャケットなど大きな衣類をまとめてクリーニングに出す際は
お得かもしれませんね。

スーツやスキーウェアなどの上下セットの衣類も1点で数えるので、
こういった点ではお得感があるかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0) 
コープ 宅配クリーニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。